伝説の青いヒゲ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ヒゲ。




大阪で衝動買いしたものです。


1000円(笑)。


ヒゲ好きやね~ん!


ヒゲ長き小学生に勝るものなし!ってねー!


知らんかー!


ヒゲね~最近、女性のファッションアイコンにはよくあるけど、


メンズには全然取り入れてくれないんよね~。


すげぇ悩んでたヒゲセーターは後輩がゲットしてたし(笑)。


そんな中で出会ったヒゲニット。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











あ、ワンマンの話とかしろよって?笑


んもぅ♪しゃぁなしやで♪( すいませんm(_ _ )m )




もぅ大阪ワンマンから1ヶ月が経とうとしてますね。


Blog更新が大変遅くなってしまいました。


実は、ワンマン終わってからもロットン先輩のツアーサポートがあるし、


全部終わったらBlog書こうって思ってたんですが…


風邪ひいてもうたわ(ノω・、)苦笑




ってなワケで改めまして、





亜太です( そこ!?Σ(・ω・ノ)ノ )




いや~もぅね、これこそ百聞は一見になんちゃらですよ。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

すんげぇ~\(゜□゜)/


大阪・東京と、初のワンマンで不安しかなかったけど、


無事、大成功に収めることが出来たのは、


集まってくれた皆のおかげでした!


最高のパワーをありがとう!


その、貰ったパワーを僕は、挑戦する力に換えましたよ!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
●ジャーカレー by ゴー●ーカレー


死ぬか思た(ノ゚ο゚)ノ苦


普段からこれをペロっと平らげるdEnkAはマジでスゴイな。


ワンマンのソロでの身振り手振りがいちいちイラっとしたけど(笑)。




大阪ワンマンと東京ワンマン、セットリストに多少の違いはあれど、


パートごとのソロとか、おおまかな流れは同じでした。


だから、


前回のBlogで、25日の東京ワンマンを楽しみにしてくれてる人のためにも


「大阪来てくれたみんなは、


25日終わるまでは内容に触れるツイートとかはしないでほしい」


ってお願いしたんだけど…


みんな本当に守ってくれて、ありがとー!


ウチのofficial twitterとかやってくれてるA&RのH氏から、


色々と話は聞いてましたよ!


「みんな守ってくれてますよ♪」って。


他にも、会場で最後ゴミ拾って帰ってくれてる人がいたって話も聞きました。


みんな!!!!← Paint it Out風


素敵!!!!← Paint it Out風


すぎるでしょ!!!!← Paint it Out風




熱いパワーと、温かいハートを頂きました。


ワンマンやって良かった!


アリガトウゴザイマシタ!(Г゜∀゜)Гwww






ワンマンが終わって約1週間。


我々に安息の時は未だ訪れず。


ROTTENGRAFFTY “Walk”TOUR 2013-2014


岐阜&三重 w)UNLIMITS


いや~もぅね、終わってみれば最高に楽しかった!


最初、めっちゃビビったけど(苦笑)。




大学時代、通学の時に毎日毎日、


ロットン先輩のCL∀SSICKをMDウォークマンでガンガン聴いてたし、


ライブハウスで働いてた頃、


今みたいにドカーン!なる前の3ピースのUNLIMITS先輩が来て、


そこで一目惚れして、当時のデモCD貰って、


それからトランキライザーまでコンプしてたもんなぁ~!


自分もツアーとか出だして、最近のは金欠すぎて買えなくなったけど(苦笑)。


そんな青春時代を担った2大アーティストとのツアー。


めちゃめちゃ勉強になったし、興奮した!


ウチのメンバーや、スタッフまでもが、童心に戻ってモッシュピットに突っ込んだり(笑)。


三重の日が偶然、ロットンのヒロシさんの誕生日で、


ポップな雰囲気になったかと思ったら、カズオミさんの


「音で殺す!」


もぅ全てが最高すぎたb(TωT )






そんなこんなで燃え尽きて風邪ひいたなぅ(●´ω`●)ゞ笑


12月はzebraheadのジャパンツアーに東名阪とゲストアクトで出演し、


年末にはレディクレにカウントダウンジャパン!


濃い!濃すぎるぜオィ!∑(゚Д゚)


2013年、最後の最後まで駆け抜けて。


2014年は更に勢い増して突っ走るんで、宜しくお願いしまーす!


ピースy☆