爆発する以前の爆薬 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

どうもぼくですこんばんにゃ。


亜太です。あたたたたたー。




ついに明日へと迫って参りました。


メンバーもスタッフ陣も、


期待と不安を胸いっぱいに、


楽しみにしてきた…




華の金曜日!


毎週来るわぃ(・ω・)/笑




はぃ!


我々KNOCK OUT MONKEY初の大阪ワンマンです!


完売御礼!来られる方々、あざっす!


最高のライブにするべく、ここ1ヶ月、


ワンマンに向けてのリハをみっちりやってきました!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

都内某所、隣ではガウガウ。なスタジオにて。


3日間通しリハなんてしちゃったり。


きゃ~!プロみたい!笑


どの曲やるか、やらないか、何が起こるか!


覚悟しとけぃ!ちなみに!


終わってから、ライブ本編で何があったかとか、


内容に触れるツイートとかは絶対にしないでほしい!笑


25日の東京ワンマンを楽しみにしてる人もいるんだからね♪


空気読んでくれよな!


あぁそうさ!


大人の事情さ!笑


とりあえず今日も最終リハを神戸でやってきましたが。


いやぁ~調子良いです!


ほら!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

まさかの今日、最高記録更新です!


10秒間にツーフィンガーで141連打!


たぶん全然スゴクないんだろうけど(笑)。


上には上がいるし、高●名人にもまだまだ敵わないけど!


すげーしょうもないことだけど、自己ベスト出て自信ついた(笑)。


ってなワケで、明日死ぬ気でバカやりきるんでヨロシク!笑






ワンマンやフェス、大きなステージが待ち構えてるとなると、


実は今までも広いとこでリハしてきてます。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

その度にめちゃくちゃ追い込んで、ヘトヘトなって。


よく見たら、ナオミチなんて爆発してもーてるからな!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

爆笑゛


明日も爆発するぐらいでやっちゃってくださーぃ!


あーたたたたたたたた、ほぅあちゃー!


・・・


一歩でも動けば、、、


ボンッ!


だ。


ボンッ!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ピースy☆