朗報~KOM初の試み~ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

こんにちは。





お知らせです。





大変ながらくお待たせしました。





実に1ヶ月以上も寝かせてきましたが。





やっと、皆さんにお伝えすることが出来るのを、





大変嬉しく思っております。





2013年





9月9日










Blog更新します。







からの






笑。



ってな感じで、

official twitter風にお届けしてみました。

さて、この約1ヶ月の間、

色んなフェスやイベントに出演させて頂き、

それはそれは大変内容の濃い、

充実したトピックスには溢れておりますが、

それを長々と書き綴って、

皆さんの貴重な時間を奪うわけにはいきません。

なので、新しいことにチャレンジしてみようと思います。

ずばり、百聞は一見にしかず。

…それでは、はりきってどうぞ~♪笑












お分かり頂けたであろうか。










コースター最後部座席に…





$KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

$KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba





: 「あの高さから聴くグドモは格別やね~♪」





やかましいわ(笑)





え~、、、以上です(笑)。

名乗るほどの者ではありませんが、、、

亜太でした!

1ヶ月以上ぶりの更新がこんなんですいませ~んで~した~(゚∀゚)笑

ピースy☆