解禁? | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

しばらく塞ぎ込んでましたが。


ここ最近、実はレコーディングとかしてました!


10月に出る音源のね♪


それに関する仕事ばっかりで、


でもここBlogで「レコーディングしてます!」


とか言えなくて。


そんな日々の中でBlogも書こうにも書きづらいワケ。


ライブでもあればライブのこと書けるけど...


6月~7月は少なかったし。


だからもぅ意味分からんタイミングで昔話とか出したりね(笑)。


いや~やっと解放されだぜぇ!この感じから!


ま、だからってガンガンBlog書くってワケじゃないけどwww



今日までも色んなニュースがウチのofficial twitterから


「こんにちは」


ってつぶつぶされてたと思いますが。


(※つぶつぶて何やねんwww)


はぃ、10月にメジャーに進出します。


たくさんのお祝いのコメント、拝見しております、


本当に暖かいお気持ち、ありがとうございます。


アーティストがメジャーに行くときって、


「大丈夫なんかな?」とか「音楽性変わるんじゃ・・・」


っていう心配の声が...




ほとんど無かったね(笑)

(※なんでやねんwww)



個人的に笑ったのは


「メジャーじゃなかったんやwww」


的な内容ね(笑)。


まぁこのご時世、


メジャーもインディーズも関係ないっていうか、


どっちのアーティストも強く活躍してるし、


好きならどっちでも良くね?って話ですよね。


ボクも昔、高校の卒業アルバムの後ろの方に白紙の見開きがあって、


みんなにメッセージ書いてもらうページがあって、


そこに結構書かれたもんね。


「亜太って、あだ名じゃなかったんや!」


ってね。


(※本名です)


もちろん卒業式の日に。


いや~そいつとの3年間、


どれだけうわべの付き合いだったか


ってことだね。


インディーズだろうとメジャーだろうと、


関係・・・


うん、







何の話だね!?








別にメジャーに行くのに何か決意表明とか弁解もなくて。


変わるも変わらんも、知らんがなってね。


だって、オレらも未知の世界だし。


確実に言えるのは、



メジャーに行っても...










他のメンバーは


Blogを


書いてくれませんよ!



ってコトデス!



あ゛ぁーーーーーーーーーー!!!!笑((((((ノ゚⊿゚)ノ






話は変わりまして。


JOIN ALIVE。


去年に引き続き、出演させてもらいました。


北海道で初めてライブしたのが、


去年のJOIN ALIVEで、


感慨深いものもあり、今年も...







本当に


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba






本当に


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba






本当に


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba






最高でした!!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba




野音の話など、また次のBlogをお楽しみに♪


ピースy☆