そろそろ誰かに怒られそうwww | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ご無沙汰になりました。


どれだけ月日が空こうとも。


どうも。


亜太です(笑)。


シャキーン(-_☆)



前回の荒ぶったBlogから今日まで何があったか?


え?知らんかった?


ホールツアーですよ!


ついに!


ボクらも!


ホールツアーするようになりましたよ!


SAKAE SP-RING2013@X-HALL


ロックの日@横浜Bay Hall


ね!


ホールツアー!


はい!


ゴメンナサイ(/ω\)



X-HALLでは華麗なXジャンプを決め、


横浜Bay Hallでは


BASSで膝を強打


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


Xジャンプは視聴率MAXで大いに盛り上がり、


「悪フザケがBlogを飛び出した!」


って感じですね~♪


最高でした!悪フザケに付き合って、


一緒に飛んでくれたアホ…あ、みなさん、


ありがとね~♪♪


からの、膝強打は


視聴率ゼロ。


色んな意味で落ち込みましたね。


そんなライブからの、今日までは。



特になにもしてませ~ん。



特に。


何も。


してましぇ~ん。



息も。


食事も。


してま…したな、そりゃ(・ω・)www





あんまりフザケて色々書くと、


ボクもいつかBlogが炎上したり、


叩かれたり脅されたり、


謝罪の記者会見とかせなアカンくなるんやろか。


あ~怖い怖い。


世間とリンクするような行動や発言には、


特に気を付けなきゃ。。。


この業界はね~、


更にパクリとか便乗とかにも敏感やしな。。。


というワケで!


出来ました!



レッツ!!


ドン!!



KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


遅くなりましたが!


サッカー日本代表、


W杯出場決定おめでとうございます!


サムライブルー!


サムライ!


サルー!


W杯に思いっきり便乗ー!


あ゛ー!!!!!!!笑





ネコフェスから販売開始の、


サルT新色ブルーでございます。


もちろんゲットしてライブで着てほしいのもありますが。


2014年に開催されるワールドカップ。


試合会場やパブリックビューイング。


各応援に着て行ってくれると、



爆笑です(笑)。



A:「お!お前ホンダか!」


B:「おぅ!そういうお前はナガトモやん!」


A&B:「で、お前は?」


C:「え?オレ?」



C:「バンT( ̄∀ ̄)」



A&B「なんでやねん(苦笑)」




いや~この流れ熱い!笑


あ、あとメチャクチャカッコイイ、


夏フェスに最高に合う


カラーVer,


も出まっせ♪





それではネコフェス、ART HOUSEで待ってます。


邪魔な柱をぶっ壊す勢いで遊びましょう!笑


ピースy☆