雨もにわか雨も結局は雨!でいいやんか。 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

前回のBlog...




亜太でした!笑


そして今回のBlogはまさかの...






亜太ですよ!笑


もはや、全然まさかじゃないよね~。


でもあくまでここは


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

Powered by Ameba


なんですよ。


ボクばっかり書いてるから、


「もぅいっそ亜太Blogでいいんじゃね?笑」


ってよく言われますが。


ボク冠のBlogなら、ボクのことばっか書きますよ。


それこそプライベートから何から、音楽に関係ないことばっか。


でも、ここで発信するのは、


KNOCK OUT MONKEYの活動を主体に、


音楽のこととかバンドに絡んだ内容をね。


なんだかんだここで、


w-shun・dEnkA・ナオミチ


この3人の名前や写真、話題が出たら


「お♪」ってなる人も多いワケやん?


亜太Blogになったら


一切出さねぇからな(笑)


だってプライベートじゃまず会わないし連絡も取らないからね。


あ、別に仲悪いとかじゃないよ?


むしろ仲良いし♪(自分たちで言うか 笑)


ただ、こうも過密なスケジュールで、


ライブを始め、1年のほとんどを、


友人・家族・恋人以上に共に時間を過ごすと。


たまの休みぐらい、


いいよオメェらといなくて(笑)


ってなるのよね。


“たまの休み”だから、結局すぐ会うんですよ。


だから連絡も取らない。


よほどの急用以外は、会った時に話せば良いんだから。




結局




何が言いたいかって。






書けよオメェら(メンバー)

:*( ̄∀ ̄)*:


ってことです(笑)。






Blogと言えば。


SiMのMAHくんのBlogを読んで、感銘を受けました。


あ、感動するような内容じゃないよ?


ただ単純に、ボクも同じことを思ってきたし、


なんとなく遠回しにはここで書いてきたけど...


あんなにストレートに、


しかも嫌味なく書けるのが凄いし偉いな!って。


是非読んでみてください。


ってかここまで読んだなら読めぃ。


【 MAH from SiM OFFiCiAL BLOG】


同じように思ったり考えてるバンドマンも多いはず。


お客さんもそう。


良くも悪くも、これが今の時代なんだろう。


つぶやくより、


ぼやくやつが多いのは、


もはや国家レベルですしね。


ボヤッキーたちよ。


一言だけ言わせてね。


MAHくんに






わざわざこんなこと言わせんなよ




荒ぶる~♪ヘ(゚∀゚*)ノ笑




カミングコウベの時のBlog でも書きましたが。


みんなで守ろうぜ~。


ピースy☆