『竜巻』と書いて、皆さんは何と読みますか? | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

お疲れ様です。


タイトルは本文と一切関係無いから気にせずにwww


どうも。


KNOCK OUT MONKEY広報部長、亜太です。


(あ、そうなんだ?苦笑)


・・・なんて言ったら、ウチのA&Rに怒られるかな?笑


(HS氏の苦笑いが浮かぶ…笑)


このBlogはすっかりオレのワンマンになってるので、


(なぜでしょう?なぜでしょうか~!?)


この場ではあながち間違いでは無いか?(苦笑)。




さて。


オズフェスも無事に終了し、余韻に浸る間も無く、


[ オズフェスでの話したいこといっぱいあるけど、


内容が濃すぎるし登場人物もビッグすぎて、


ここでは書けないことが判明(苦笑) ]


色々と東京でコソコソバタバタしてるのですが、


ライブがあるタイミングではなるべくBlog更新しようと、


今回も現れましたてへぺろ♪




昨日は仙台にて、FAKE FACEと共に叫音祭を開催しまして。


FAKE FACEとDeal of Clownの地元パワーにガッツリ支えられ、


仙台MACANAでいっぱいの人の前でライブ出来ました!


本当にありがとうございました!


がむしゃらにバンド続けて、通い続けて。


あの景色が見たくて、やっとあの景色が見れて。


それが励みになり、力になります。


また仙台行きます!待っててくださいね♪




話は変わりまして。


ここ最近、KNOCK OUT MONKEY内で、


ある物が大量に発生しています。


それは。


オリジナルアイテムです。


グッズではありません。


そう。


これです!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

W-shun original pick


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
dEnkA original pick


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
ナオミチ original stick





・・・





オレ?





無ぇよ。(-з-)


指弾きだからさ。


そりゃ、みんながこれらを作る話してる時、オレも言ったよ?


亜太:「じ...じゃぁ!オレの…オリジナル…指サック作ろ!」


ってね。


マネージャー:「それ喜んで欲しがるの、事務員さんだけでしょ(笑)」



オーマイガーΣ(゚д゚;)




ってなワケで、オレ投げるものNothing。


ライブ中に飛ぶのなんて、鼻クソかヨダレか、指の薄皮ぐらいかな~。


きったね(苦笑)




それぞれ希少なものなので、欲しい!っていう物好き


(完全にヒガミ発言 笑)


メンバーがライブ中に投げたものを是非ゲットしてくださいね♪


ライブ後にメンバーやスタッフに直接交渉したり、


ステージにあるものを勝手に取ったりは原則禁止です!


どうしても欲しいって人は。。。


オレが売ってやるよ:*:・( ̄ー ̄)・:*:


嘘です、冗談です、スイマセンです(笑)。




仙台から半日近くかけて神戸に帰ってきて。


あっという間に明日になるんだな。


そしたらさ。


心斎橋 club DROPにて!


NUBOパイセンと2マン!


ガチンコ


ファイトクラブ


開催です!



なわけΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなガラの悪いイベントでは無いです!笑


ただ、終わった時の汗の量は、


通じるものがあると思います!


みんなでグッショグショになりながら、


グッチャグチャの笑顔で遊ぼうぜ~ぃ!


最多発汗者は誰か!?


NUBOのK-ZOOさんか!?


ウチのdEnkAか!?


いいえ、それは、、、画面の前の、


あ・な・た・た・ち・です!


(爆●オンエアバトル 笑)


オレらのリリースツアーでもあり、先日15日にNUBOも


『ナイモノバカリ』という新作を出したばかりの、


つまりダブルレコ発!


つまり、どっちも本気すぎるライブで挑むから!


お前ら全員!束になって!


かかってこぃやぁ~!!


(※ケガだけはしないでね)


ピースy☆


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


このピースはヤバイな(笑)。