同情するなら袖をくれ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

こんにちにゃ。


亜太です。


新曲『Primal』のMVが公開されました。


まだ観てない方は、HPのトップからでも見れますので是非。


全3部作の内の2作目ということで、


やっと続き感が出てきましたね。


我ごとながら、もぅ次の3作目が楽しみです♪


現時点ではオレらもまだ3作目はラフすら見れてないので、


ドキがムネムネです。


いや~しかしこの時期の外ロケは大変でした。


PrimalのMVは1月の後半に撮ったのですが。


現場では、前日の雪がガッツリ残ってたり、


体感では気温は2度ほどだったような。


めちゃくちゃ寒かった。。。


それでも。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

dEnkAは半袖でしたね(笑)


ちょっと体調が悪いと、すぐ弱音吐いたり、


実はメンバーの中で一番繊細だったりするんですよ。


そんなdEnkAですが、やはりどんな場面でも、


dEnkA!っていうキャラクターから、


衣装もTシャツしか用意してもらってなくて(笑)


問答無用の強制半袖コース


ってなワケで、昨今では


ブレイズ+半袖=dEnkA


的な(笑)


「うわ~・・・」とか思いながらも、


そんな彼に僕らからかける言葉はただ一つ。


どんまい♪


ま、なんだかんだdEnkAは


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

元気ですので(笑)


ピースy☆