今日も東京にいるぜぇ~ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

昨日・今日と、都内で芸能人2人見ました。


M・HさんにS・Rさん。


誰だったかは想像におまかへ。


どうも、亜太です。


今日は昼間にリハスタで曲作り~の。


今は別の作業中でございます。


ここ最近dEnkA推しだったので、今日の被写体は作曲中のw-shun。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


っとまぁ今日はこんなもんで、全然ネタが無いワケ(苦笑)。


せっかくなので、2013年ボクの書き初めでも見て頂きましょうかね。


周りの人がみんな文字を書いてたので。


あえて、ボクは絵で書き初めてみました。


ご覧ください。


ウチのローディーくんです(笑)


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

「ナオミチさ~ん」


笑゛


ピースy☆