飛ばせるものなんて鼻クソぐらいだぜ! | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

らっしゃい!よぅおいでなすった!


お一人様かい?


(複数で一緒にコレ見てるほうがオカシイか!笑゛)


はぃ、亜太です。


最近はネット環境下で更新する時間を設けれるので、


Blog更新出来ます!します!してますなぅ!


とは言うものの、少し目を離した隙にdEnkAがナゾの更新を・・・


なんだあれ・・・苦笑゛


さてさて。


w-shunファンに朗報です。


すでに一部では知られてますが。


この度、ヤツのオリジナルピックが出来ました!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

いいですね。


投げるものあって

いいですね。


(ワタシ指弾きなので・・・)




昨日の横浜F.A.Dのライブから登場してますので、


欲しい!って人は...頑張ってナイスキャッチしてください(笑)


いや~昨日はROACHにBut by Fallと一緒で、いつぞやの九州ツアーを思い出したね。


あの時に比べたら、オレ、しゃべれるメンバー増えたな~(苦笑)


嗚呼、哀しきかな人見知り。


そんなハッピーボーイズと明日は名古屋でハイファイブ!


楽しみだ~♪




あ、前回のワタクシ更新のBlogで、新メンバー?のくだりがありましたが。


事務所にて重役会議にかけられた結果。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


カクカクスギル。


という理由でNGが出ました。


ん~残念。


ホント。


心の底から。


残念だ。


ピースy☆