JOIN ALIVE 2012~本番~ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

眠たすぎるぜ2012。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

朝6時半起床。


6時50分にロビー集合で。


KNOCK OUT MONKEY一同。


いざ!ラジオ体操...


あ、JOIN ALIVE 2012へ(笑)。


出演させて頂いたステージは【VELVET CIRCUS】


サーカス小屋を彷彿させる会場で、とても素敵なステージでした!


朝いちの10時半からの出番で、正直不安だらけ。


2DAYSパスで、キャンプで会場に宿泊されてるお客さんもたくさんいましたが、


ぶっちゃけ、オレだったら起きないよね(笑)。


自分たちを見に来てくれる人なんているんだろうか・・・


なんて不安をよそに。


でも実際ライブが始まると、たくさんのお客さんに集まって頂きまして!!


みんな輪になって飛んだり跳ねたり!嬉しかった♪


人生初の(プライベートでも)北海道、大成功でした!


本当にありがとうございました!


緊張から解放されてからは、前日に引き続き、JOIN ALIVE 2012を満喫!


その様子は次のBlogでお届け(悪フザケ)します♪笑


ピースy☆


亜太