独り言です☆ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

誰かの為に音楽をやってるんだけど、誰かの為に音楽をやってるんじゃない。自分が正義で、相手は悪だと自分では思っていても、実は自分は悪で相手が正義なのかもしれない。きっとどちらもその中間が難しいんだけど、その中間が一番大切なんだと思う。


自分の理想の為には切り捨てないといけない事もあるけど、切り捨てられた物達があったって事実は決してないがしろにしてはいけない。ふと今までを振り返った時、自分が思ってたよりも、身に降りかかってきた色んな出来事が実は繋がっていて、不思議と辻褄があうようになっていると思った。誰もがヒーローで誰もが悪者だ。それが人間なのかもしれない。そんな正義にも悪にもなる自分がいる事を理解した時、他人をRESPECTするという事の大切さがまた一つわかった気がする。発見の連続、こんな日常を送らせていただいて身に余る思いです。


良い事も嫌な事も自分の踏み出した次の一歩で視界が一気に変わってく。この自分の足と意志でせっかく踏み出すのならば目指すは良い方向へ。


「RESPECT=敬意を払う」好きな言葉です。自分以外の全ての人達へRESPECTを。平和ボケしてる奴の意見かもやけど、平和ボケしてるからこそ言える夢なんですよね。そういった夢とか理想像とそれに対する現実・・・・・・・・・・・・これからの大いなる課題です。

                      
どんな立場で、どんな価値観かなんてわからないけど、同じ時代を生きてる人間同士、自分と違う事を讃えたうえで、共に踏み出し、共に描いて、共に歌え。そんな物に型もルールも分別も必要ない。概念等壊せ。共存を目指して。


ただ、そこにあるのは相手に対するRESPECTとOne loveを。


w-shunでした。