BREAK~ほどかれた呪縛~ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

おっと。気づけばお久しぶりな登場?


どうも、亜太です。


前回dEnkAがBlogを更新してくれてから、今まで。


ノックちゃんは何をしてたかというと。


もちろんライブをしつつ(先日は京都U☆STONE mini)


制作に追われてなかなか入れてなかったスタジオにて、


新曲のライブリハをひたすらやっております!


ん~難しいのなんのって。


誰や!こんな難しい曲作ったの!www




すでに各方面で宣伝して頂いております、


ノックちゃんのNEW MINI ALBUM


【0→Future(ゼロフューチャー)】


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

制作の全工程を終え、パッケージングされ、7月18日についに全国に放たれます。


ジャケットはもちろん、中の歌詞ページもめっちゃカッコ良いです。


これは開けなきゃ見れない。


見たい、開けたい、それつまり買ってください!笑


全7曲、バラエティーに富みすぎた内容ですので、楽しみにしててください!


10人10色、誰かしらどこか、どれかの曲中に1度は裏切られます(良い意味で)。




制作に追われて大変だのしんどいだの言うてますが。


何も自分たちだけじゃなくて。


むしろ、制作の現場においても常に携わってくれたり、


音の制作現場以外でもジャケットのデザインをしてくれたり、


本当にたくさんの方が裏で切磋琢磨し頑張ってくれているワケで。


皆様、本当にお疲れ様です、ありがとうございます。


今回、なんとか無事に7月18日に、0→Futureが、


みんなで作った0→Futureが発売ですね!


これからもチーム一丸となって頑張っていきましょーぃ♪




ってなワケで発売を待つのみとなりましたが。


その間、更に色々と加速する反面。


休憩も大事なワケで。


この期間に特に休まされるのが。


dEnkA毛根でございます。


KNOCK OUT MONKEYに加入してからのdEnkAのトレードマークといえば


きんに…あ、違う違う


編みこみヘアーでございますよ!


が、あれは実は色々と大変らしく。


やれ、毛根を超引っ張られるだの、洗えないだの。


彼、自分でやっといてすげー文句言ってるんですが(苦笑)。


なんとそんな編みこみが、、、ほどかれてるなぅ!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

dEn・・・?


いや、もはや毛!これはただの毛です!毛人(けびと)です!


なんてバカなこと言うてますけど、このままじゃ不審すぎるので。


キチンと結んで、顔見えるようにしないとね~。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

斬新すぎるわ!笑゛


ほどけたdEnkAを次に見れるのはいつでしょう?


次回をお楽しみに♪笑




あ、そうそう。


明日・・・ってかもぅ今日か。


夕方ぐらいには新曲のPVがアップされるよ。


すんげー大事なことなのに毛人のくだりで忘れてたや(笑)。


夕方ぐらいにHPやofficial twitterなんかで公開情報が告知されると思うので、


チェックしてね♪そして、みんなで再生回数伸ばそうね♪笑


内容書いてから、内容に沿ったBlogタイトル付けたけど…


B級映画のタイトルみたいやな(笑)


ピースy☆