ドタ。バタ。コシ。モゲ。 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

お久しぶりんこす。

 

亜太です。


Blogが気づけばアンドリュー先生以来でございます。


誰かが更新を止めるんですよ。


誰かが(笑)。


アンドリュー先生の前座として恵比須RIQUID ROOMに出させて頂いてからは、


レコーディングの最終歌入れが済み、ついに録音作業は完パケ!


あとはMIX&マスタリング!完成まであと僅かです!


7月に皆様にお届け出来る(タダじゃねぇよ?笑)と思うので、情報解禁をお楽しみに!




27日は滋賀U★STONEにて【Altero custom guitar shop】主催のイベントに出演しました!


先輩方に囲まれてのライブでしたが、緊張せず、とても自由にライブしましたな!


次は誰に弾いてもらおうか・・・笑゛


ってか、次はオレもAltero製のオリジナルBASSを持って参加します!


って、もぅ書いちゃいましたからね!クラッチよろしくぅ!www




翌日の28日はPV撮影でした。


次出るCDに収録されてる超カッコ良い曲のPVを


超オシャレな某所で撮ってきました♪


少しだけ様子をお見せしましょう。


チラリズム♪


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

楽器演奏からの、ボーカルだけxxxとxxxだったので


休憩♪


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

異国か(笑)。


PVどんな感じになるのかなー?


新しいアー写もまだ見てないし、楽しみが続くわーん♪ウヒャヒャ♪




31日は大阪MUSEにてmy butterfly主催のイベントに出演しました!


イベンター顔負けのケータリング等の充実や、イベントタオルをくれちゃう気前の良さに感動!


感謝の気持ちを全身全霊込めてライブしました!


そしてワタシ、腰をやっちゃいました!苦笑


アーメン。。。




明日は名古屋にてSAKAE SPRING!


腰の調子はだいぶ良い!が、不安(笑)。


昨日は家族で外食だったけど、オレ、杖ついて行ったからね(苦笑)。


そんなヨボヨボなオレの分まで、みんな楽しんでサーキットしてねー♪笑゛


今はこの姿勢すら辛い・・・。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog

ってか手ぇ足りてねぇ!笑゛


ピースy☆