また 春に会いましょう | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog-120324_230222.jpg

KNOCK OUT MONKEY Official Blog-is.jpg

5月2日になりました。
今日は大好きなhideさんの日

あの頃に貴方が見ていた景色に近づきたい。

バンド最高です!!

今日のMP3はhide祭りにしよう♪いつもだけど(笑)


あっ!!
ナオミチです。

お久しぶりです☆

昨日は全体リハでした!!

最近はレコーディング尽くしでなかなか全体リハに入る事が出来ず久々だったので燃えました♪

カミング神戸に向けてガッツリやりました☆

5月5日
COMIN'KOBE12
KNOCK OUT MONKEYの出番は
夙川学院体育館
16:40~です!!

皆さん是非遊びに来てください☆☆☆

暴れまくるぞー!!!!!