やはり | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

dEnkAとw-shunはBlogを書かないよね(苦笑)


昨日・今日と歌録りをメインにしてまして


dEnkAも出番は無かったようですが


彼は今日は鍋奉行として活躍してましたwww


久しぶりに会ったw-shunは


ピンクなものを衝動買いしてました


いや~実に意味深な書き方をしましたが


詳細は後日発表・・・?


明日は久しぶりに全員集合です


アレンジャーさんも交えて


全員でカッコイイ曲作ってきまーす♪


亜太でした


ピースy☆