再びレコーディング週間 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog-120424_100754.jpg

亜太です

レコーディングも中盤戦

今回は作業内容に合わせて

メンバーばらばらでの参加です

まずはボクとdEnkAで23日の夜中に出発して

機材車で東京に来てます

dEnkAは免許持ってないので

ボク一人で運転しました

神戸~静岡ぐらいまではdEnkAも珍しく起きて

話し相手になってくれましたが

さすがに終盤はグッバイしてました

ヤマシロシンゴさんの話しであんなに盛り上がってたのに(笑)

w-shunは26日から

ナオミチは28日からの参加です

ちなみにボクはもう28日までやることがありません

だもんで

3日間ほど親戚宅でのんびりしてきます

最近ライブや制作で東京はよく来るけど

めっきりゆっくり親戚宅に遊びに行けてなかったしー

ちなみに近くに兄貴が住んでるので

カツアゲしに行ってきます(笑)

KNOCK OUT MONKEYの新たな一面や

進化に富んだ作品が出来上がってきてます

側にいれるだけずっと

これからも音と共に

ピースy☆