ビッグノーズクラッシャー | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog-120418_171959.jpg

ナオミチです。

昨日は
Buzz the bears&TC SPEAKER pre
at中百舌鳥マッシブ

でした☆☆

KNOCK OUT MONKEYでは初めて
でして

個人的には約8年ぶりのマッシブでした♪♪

liveはトラブルもありましたが
ブリブリっと楽しめました!!
来てくれた、観てくれた皆さん
有難うございましたーm(__)m

あと、誕生日プレゼントも頂きました☆有難うございます☆

あと3日で29歳!!

頑張れ俺(笑)

いやー本当に
呼んでくれたBuzz the bears感謝です☆

これから付き合いが長くなりそうな予感バリバリです!!!
宜しくお願いしますm(__)m

やったーd=(^o^)=b

んで今日はRECでまたまた
都内某所に来ています☆

今日はギター録りのみなので
空き時間に秋葉原のDrum Stationに秘密兵器!?を探しに行き
無事購入♪♪♪

さて富士そば食べよ☆