共振回路という殺人的なレポートも終わりましたが
その対価として体を壊しました(笑)
まあ共振回路のレポに真剣に取り組めば
かなり勉強になるね!
まあしばらくはζとかωはみたくないけど…
ってなわけで、今日のタイトルなわけですが
ずばり俺の一番嫌いな言葉は“親友”です。
いや親友がいないから嫌いなわけじゃないですよ^^;
ちゃんとそういう人はいます。
ただ、最近多いじゃないですか。
mixiやらTwitterやらで
「親友と~行ってきた!」とか「親友と~なう」とか言う人
それはなんか違うと思う…
親友ってそんなに簡単に使えない言葉だと思うんだよね。
親友って言っちゃった時点で
それは軽い言葉になっちゃう気がする。
何も言わなくても傍にいてくれる人
自分のことを分かってくれる人
それが親友ってもんだと思う。
だから自分は絶対に親友っていう言葉を口に出さない。
言葉に出さなくてもお互いに分かってるつもりでいるから。
はい!クサいですね!
ってなわけで、今回は自分の親友論について語らせていただきました