嫌いな言葉 | デバッグとFFの毎日

デバッグとFFの毎日

課題に追われつつも頭の片隅にはいつもFF

共振回路という殺人的なレポートも終わりましたが
その対価として体を壊しました(笑)

まあ共振回路のレポに真剣に取り組めば
かなり勉強になるね!
まあしばらくはζとかωはみたくないけど…



ってなわけで、今日のタイトルなわけですが
ずばり俺の一番嫌いな言葉は親友です。

いや親友がいないから嫌いなわけじゃないですよ^^;
ちゃんとそういう人はいます。

ただ、最近多いじゃないですか。
mixiやらTwitterやらで
「親友と~行ってきた!」とか「親友と~なう」とか言う人
それはなんか違うと思う…

親友ってそんなに簡単に使えない言葉だと思うんだよね。
親友って言っちゃった時点で
それは軽い言葉になっちゃう気がする。

何も言わなくても傍にいてくれる人
自分のことを分かってくれる人

それが親友ってもんだと思う。
だから自分は絶対に親友っていう言葉を口に出さない。
言葉に出さなくてもお互いに分かってるつもりでいるから。


はい!クサいですね!


ってなわけで、今回は自分の親友論について語らせていただきました