デバッグとFFの毎日 -3ページ目

デバッグとFFの毎日

課題に追われつつも頭の片隅にはいつもFF


最近わたくしハマったものがあります。



それが何かと言うと・・・・・・・・・
















ジャジャ――――――ン!!!


デバッグとFFの毎日



MONSTER !!!



普段エナジードリンクの類はあんまり飲まないんですが

コイツはなんでか知らんがハマってしまいました (^_^ ;)


ENERGYよりKHAOSの方がおいしいっていう人がほとんどだけど

僕はENERGYの方が好きです。



これから課題がツラくなってきたら多分パートナーになると思います(笑)


よろしくお願いしますMONSTER ENERGYさんm(_ _)m