最近ハマったもの 最近わたくしハマったものがあります。 それが何かと言うと・・・・・・・・・ ジャジャ――――――ン!!! MONSTER !!! 普段エナジードリンクの類はあんまり飲まないんですが コイツはなんでか知らんがハマってしまいました (^_^ ;) ENERGYよりKHAOSの方がおいしいっていう人がほとんどだけど 僕はENERGYの方が好きです。 これから課題がツラくなってきたら多分パートナーになると思います(笑) よろしくお願いしますMONSTER ENERGYさんm(_ _)m