またまた懐かしい人と会った。
昔のことを人から聞くと、また自分が見ていたものと違った発見もあって面白い。
わしはすぐいっぱいいっぱいになってワタワタしてしまうからの。

そして、言われて気がついたが
わしには“おとーさん”や“おかーさん”“師匠”が
ほんとにたくさんいることに改めて気がついた。
大切に思っているのに感謝を表すのがヘタだなぁということにも。
がんばれよ、わし。ほんとに。

あ、S女史さま。今日はお誘いありがとうございました。
楽しかったです。

話は変わるが、
写真はお花見に行ってみたものの、
まだ寒くて桜が咲いていなかったとのメールをもらったとき
“満開だった菜の花”の写真。

菜の花

みっちゃんの携帯で撮った写真ですが
一緒に行ったお友達に撮影してもらったそうです。

どうりでちゃんと撮れているはずじゃ。