わしのブログに度々登場する友人Kさんに遊びにつれていってもらった。

頭のうにうにはちょっと休憩じゃ。

あちゃこちゃ歩いて、見て、食べて。

自分では遠出したり、遊びに行く計画をたてるなんて実行力はないので
行動力のある友人Kはとても頼りになりますな。

甘いもの

しこたま甘いものを食べて、昨日疲労した脳を労っていると
同行したO女史の携帯の中の写真がほとんど食べ物しかないことを発見。

その中のひとつに、O女史が“正月に食べたというパン”の写真があったのじゃが
見ためが鏡餅門松
鏡餅はモチにしか見えないし
門松はデロデロにとけた物体にしか見えない。

あまりに素敵な気持ち悪さに、あとで写メールで送ってねと頼んでおいた。

届いたら載せますわ。