洗濯機で洗ってしまった suicaカードですが、

無事に使えました。

すごいな、suica 。

ひと安心じゃが、これからは気をつけようっと。

改札機にカードをぺったんとタッチし、
お昼間はグローブ座に行く。

コンドルズ 日本縦断大転生ツアー2009
『 NINE LIVES 』を観たのだ。

ビデオでしか観たことがなくて、今回お初

コンドルズ

結論。

めっちゃいいですよ!
面白かった~、楽しかった~。

やっぱ LIVE でなくてはね。

例のごとくTシャツが欲しくなってしまったが、
あまりの人気で売り場はすんげー人だかり。
バーゲン並の熱気に弱いわしは、売り子さんにたどりつけず。

次回ぜったいこれをゲット。というのをココロに決め
会場をあとにする。

いや~、ひとり観劇だったので、「いいよね~っ!」って
誰かときゃーきゃーすることができずちょいとさみしかったわな。

基本おっさんなんで、普段きゃーとか言わんがな。

ま。ひとりでニヤニヤしながら不気味を振りまきつつ帰りましたがね。

気持ち悪いじゃろうなぁ。

ニヤニヤしながら歩く、目のうつろなおっさんおばさん。

ほっといて~。