旅行にも行かず。
プールにも行かず。

夏レジャーな行事からさっぱり遠ざかっておりますわしに、
母、みっちゃんから花火を見に行かないかとお誘いがありました。

天気があまりよくないので、
「もし雨だったらどうなるの~?」
とメールした返事がこちら↓です。


タイトル → 花火

本文   → 明日雨ならえんき明日
     のほをむべいじにのつている荷物きました



のほをむべいじって・・・。

○○ホームページってことですよね。

明日のホームページってのは省略しすぎっすよね。
明日発表される○○のってことでしょ、そうでしょ。

それより なぜ “ を ”? “ ー ” がなぜ・・・“ を ”
せめて“ お ”と書いてくれ


そして、“ 荷物きました ”はまた 別の報告だよな。

先日みっちゃんに「送って」と頼まれたものが届いたんじゃろ?
文章をそのまま続けると、ホームページに載っている荷物が届いたようじゃないか。

つなげないで文章は
つなげるなら句読点入れて、“ 気持ち悪い空白 ”でもいいから。

解読できるからいいってもんじゃないぞ、おかん。

さて、曇っているが大丈夫そうなので
浴衣で行くことにする。

ゆかた

たとえメールの文章がざっくばらんな状態でも
みっちゃんが携帯電話を使えるのは安心。

もし、人ごみではぐれた場合には直接電話かけてください。

メールは禁止

絶対どこにおるか見つけられへんからな。