バレエをかじった人なら、わかりますな。
これ ↓ 

エクササイズバンド

“ Exercise Band ”って書いてあります。
広げるとぺら~んとした平たいゴムです。

つま先 ← こんなふうにストレッチに使う伸び伸びゴムです。

それが今や、わしの足のリハビリに活用されています。

まだ踊るには足首のザリザリ感が取れないのね~。

骨折した日。
一時間後くらいで、まだ本当の痛さを実感していないとはいえ
足がどんどこふくらんできているのに
「いつ頃から踊れます?」と病院で聞いたことが今では信じられん。
先生、ぽか~んとしてたわな。

あ、でもひとつ良かったことがあったわいな。

肉離れとか靭帯を痛めるとクセになるって聞いてたから
骨折も折った箇所は折れやすくなるのかと思ったら
「それはないです。」by T 先生
ということでした。ひと安心ですわ。

金曜、土曜とお芝居を観る。
どちらもわしの大好きさんたちは素敵じゃった。

ささ、Tちゃんに怒られない程度に
カルシウムを接種しながらリハビリじゃ。