ガンガンに冷やされております

10分は過ぎたでしょうか。
さっきまで冷たかったけど、
もう感覚がありまへん~。

冷やす

昨日、無事に楽日をむかえることができました。
終演後は毎日アイシングをしてから寝ておりましたが
今日もまだちょいと熱を持ってるようですな。

公演中は動けるように
テープでガッチガチに固定してもらってましてん。
外すときはハサミでちょっきんしますのん。

外側の固定テープを切りひらいたところ。ちょいと脱皮ふう。

固定

一日動くとゆるゆるになるので、
毎朝T先生にがっちり巻いていただいておりました。

そうなの。
公演中、日曜日は先生はお休みなのに
わざわざわしの足のためだけ出勤してくれはりました。
本当に感謝です。

まだ靴が履けない状態なので、裸足で上演することになるか?とか
隠せるような布が巻けるなら固定ができるか等々、相談に乗ってもらい、

「衣装ができたらそれに合わせて固定を考えます。」

と先生の発言を聞いたときは、なんと心強かったことか。

衣装の竹内さんとT先生の強力タッグのおかげで
わしは動くことができました。

感謝感謝です
本当にありがとうございました。

さて、今日から固定がはずされるそうです。

「毎日毎日、どこかしらにアザが増えますね。
本当に舞台やってたんですか?小学生の男の子じゃないですよね?」

やはり先生、ナイスです。