起きたら雪じゃった。

ぬおお。

劇場に向かって だるま出動。

本日観にきてくださったみなさま、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。

なんとか初日を迎えることができました。

ロビーで初日乾杯をした後、
zupaのメンバーらが飲んでいるお店に合流。

青年団の山内さんもいらしててびっくり!
本当に久しぶりなのだ。
利賀村やアゴラ劇場で顔を合わせることが多かったので
共演した気になっているが、まだ同じ舞台に立ったことはない。

大好きな役者さんの一人なのでいつかご一緒したいものじゃのぉ。

お店に行ったものの、わしはもうくったりしていて
お酒は飲めまへんでした。

でも、久しぶりにみんなの顔をみれただけでうれしかったのだ。

開演前にセリフが変わってドキドキの初日でしたが

「もっとオロ〃したみきてぃが観れると思ったのにぃ」

と、残念そうな水寄真弓さん。(zupaのズと呼ばれている主宰)
あんたって人はほんまに・・・。