お知らせ | 古本屋・大洋堂

古本屋・大洋堂

  読んだ本の感想です。主に推理小説や時代小説を読んでます。

12月13日 唯川 恵 さんのデータと 言い分 の感想をアップ。

12月09日 曲がった部屋 の感想をアップしました。

12月09日 夢枕 獏 さんのデータと 安義橋の鬼,人を噉らう語 の感想をアップ。

12月08日 女の檻夕がすみ の感想をアップしました。

12月07日 折原 一 さんのデータと 傾いた密室 の感想をアップ。

11月19日 雪が降る銀の塩 の感想をちょっと手直ししました。

11月19日 レナード・トンプソン さんのデータと スクイーズ・プレイ の感想をアップ。

11月13日 夢想る ゆめみる の感想をちょっと手直ししました。

11月13日 八木健威 さんのデータと 水の記憶 の感想をアップ。

11月12日 有栖川有栖 さんのデータ更新と 赤い稲妻 の感想をアップ。
11月11日 コナン・ドイル さんのデータ更新と 黄いろい顔 の感想をアップ。
11月10日 友杉直人 さんのデータと 信州推理紀行 の感想をアップ。
11月09日 藤原伊織 さんのデータを更新しました。
11月08日 東野圭吾 さんのデータを更新しました。
11月07日 村上春樹 さんのデータを更新しました。
11月06日 陳舜臣 さんのデータを更新しました。
11月05日 阿刀田高 さんのデータを更新しました。
11月05日 歌野晶午 さんのデータを追加しました。
11月04日 水難の夜 の感想をアップしました。

作者や各受賞作品の一覧を見たいときは,下をクリックしてください。
作者一覧
江戸川乱歩賞
探偵作家クラブ賞
日本探偵作家クラブ賞
日本推理作家協会賞
直木賞