解散してから約3週間
忙しくてきちんと文章に出来てなかったから
少し落ち着いたこのタイミングで書くことを許してください。

3/10沢山の人の力を借りてLIVEを成功させることが出来ました。
本当にありがとうございます。
大好き先輩も生意気で可愛い後輩も大切な仲間も全員のステージや言葉や笑顔が自分達の力になり
めちゃくちゃ愛を感じました。
そんな中ステージに立って少しくらいは泣くかもなって思っていたけれど
全くそんな事無くて泣く暇が無いくらい楽しかった。
活動し始めて約2年間キツイ事も悲しい事も沢山あったけれど
この活動してきた時間の中で出来た繋がりが全てをチャラにしてくれた。
本当に出会ってくれてありがとうございます。

自分自身これで終わるつもりはなくて
まだまだバンドやりたいし嬉しい事に待っていてくれる人が居るから
俺はバチバチのバンドやるぞ!笑

最近の同世代はバチバチに熱いことやってるし
刺激も沢山受けれてる
今の流れは本当にいい流れだと思う。
大切な仲間だけれどライバルでもあるみたいな
MAHOROBAのほくてぃーがヤンキー漫画みたいって言ってたんだけど
間違いないなって思う笑
なんだかいい世代だなって思える。

色んな思いがあって迷う事もあるけれど
必ずステージに戻ってバチバチにやっていくんでこれからもよろしくお願いします。
KNOCK'NG DAYSの他のメンバーもそれぞれ新しい動きしていくみたいなんでメンバーの方も応援よろしくお願いします。

下手くそな文章ですが最後まで読んでくれてありがとうございます。

またいつかLIVEハウスで
{0C420A9B-D1BE-46B3-B942-16099551FFAE}

{7457F17D-5CCB-4D55-A48F-AC3595A3876B}

{D65FB815-33C9-4442-A129-9D267C08EE70}