裏方同士で通じ合う瞬間みたいなのがあるんだけど
それが多いければ多い程
やっぱり高いクオリティの物が出来上がる
通じ合う瞬間は相性だったり経験値だったり偶然だったり
色んな要素があると思ってて
その要素をなるべく取り込みたいってのが今年の目標で色々とやらせて貰ってるんだけど
一緒に仕事している人がどんな事をしているのかを知るのがめちゃくちゃ大事だなって
この少ない期間で感じた
話聞いたり少し調べてみたりした所で百聞は一見にしかず
まさにその通りで
やってみないと分からない事が沢山あったし
改めて一緒に仕事をしてきた人の事を尊敬する事が出来た
だから沢山経験させてください!
音響もレコーディングも照明も写真も映像も色々と勉強したいです!
そしていつか裏方同士の仕事をシャッフルした企画やイベントもやりたいなって思ってます!
よろしくお願いします!