1年ぶり位にブログを更新します笑

バンドを解散してから1年間
やっとの思いで戻って来る事が出来ました
長かったぁ笑

なんだかんだ気にしてくれてる人もいたし
やっといい報告が出来てホッとしてます

至らない所は沢山あったと思うけど
1年ぶりのステージはめちゃくちゃ楽しくて
溜まっていた鬱憤とか不安とかモヤモヤした物が一気に解放されて
やっぱりLIVEがバンドが大好きなんだなと再確認しました

すみきとたっくんありがとう!
そして関わってくれたみんなもありがとう!
めちゃくちゃ好き!笑

これからまたバチバチやっていくんでStory to Tellをよろしくお願いしますね!

またLIVEハウスで遊びましょう