9月Knock's kitchen Vol.1、Vol.2が終了しました! | knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

knock's kitchen   旅する青森出身料理家横山久美子の料理教室と仕事

食べ物が大好きで12か国滞在してきた
旅する料理家Knock横山久美子
おにぎりからおかしまで幅広く手掛ける料理教室とお仕事について

9月1日からスタートしました9月のKnock's Kitchenは

レモンアイシングクッキー、

紅茶のディアマン、

クレームブリュレ、

7種の具材を挟んだ「萌え断」サンドイッチ、

スパイスミルクティ

 

 

 (お写真ありがとうございます!)

 

でご案内しております(^^)/

 

紅茶のディアマンとレモンアイシングクッキーでクッキーBoxを作ってもらい、

おうちでも焼けるお持ち帰り生地つきです。

 

 

 (ありがとうございます!こんな感じでお伝えしています。)

 

一気に焼いてしまうとしけてしまう可能性もありますので、

冷凍庫で保存していたらいつでも焼けるな、と考えたのです。

クッキーはサクサクさが命ですからね。

 

 

 (お写真ありがとうございます!)

 

誰でも売っているものみたいに焼ける秘密を惜しげもなくオープンしているこの会笑

 

 

 

 

 

 

これなかった方にも10月のレッスンで少し買えるようにしていきたいと思いますのでお楽しみに。

 

9/8(土)、9/9(日)のレッスンに若干ですがまだお席ありますので

ピピっと来たら是非いらしてくださいませ。

 

最近はブログやインスタグラムを見ました、というはじめていらっしゃるお客様が増えていて

とても嬉しく思っています。

 

明日、10月のメニューについて写真を撮りますのでお楽しみに!

大人気のあのメニューです。

 

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします♪