病院内で〜 | ☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

〜2012年卵巣癌になり、突っ走ってきた人生の中休み中〜
同病の方と気持ちを分かち合いたい....それだけで始めたブログです。

おはようございます。

今日は病院受診日ですが、私は早起きなので朝イチの予約が好きなのですウインク

バレンタインデーが終わるともうひな祭りですね~ルンルン雛人形
ちなみにバレンタインはヨーロッパでは男性から女性へ~赤薔薇ですので私は何もしませんでした爆笑




病院ロビーのダブル雛人形お雛様雛人形音譜
{42CFE223-15B1-4E1A-8B13-27E045440D23:01}


ここではクリスマスツリーを見てもサンタさんを見てもお雛様を見ても何を見てもテンションを上がらないショボーンショボーンショボーンだって病院だもんね~



でも病院でこの様な飾りやイベントはボランティアや有志の方々がして下さってるようで感謝しなきゃいけないですね。入院していると季節がわかんなくなっちゃいますものねショボーン

それでは今週も良い一週間であります様にニコニコ

knochi