IKEA〜 | ☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

☆☆krebs Knochiずっとキラキラしていたい☆☆

〜2012年卵巣癌になり、突っ走ってきた人生の中休み中〜
同病の方と気持ちを分かち合いたい....それだけで始めたブログです。

みなさま こんにちは。
いつもブログを拝見し落ち込みそうな時も元気を頂いております。ありがとうございます。

今日は白血球は落ちてるときかもしれませんが体調はすこぶる良いのでIKEAへ行ってきました。

いつも寝てるベッドリネン類が古くなってきたので全~んぶ新しい物に替えたくなったのでした




私のIKEA歴はヨーロッパに住み始めた頃からなのでかれこれ15年程前からのお付き合いです

ヨーロッパのとある国のとある街のIKEAと港北IKEAにはしょっちゅう出没してたのですが、実家の福岡に来てからはIKEAに行くと言う気力も出なかったので3年ぶり~笑い泣き(初Fukuoka IKEA爆笑)
 






この写真近づき過ぎて「」が抜けた
{DBE7B0D4-2BF5-4E08-AEE4-A1A80960A0FF:01}

初の福岡IKEAといえどIKEA店内の作りはほぼどこも一緒




新しいベッドリネンは申年なのでにしました(あれっ、申年に赤色を付けると良いというのは下着でしたっけ!?てへぺろ)






インフルエンザが猛威を振るってる中の外出でしたので、帰ってからは手洗い&うがい&&リレンザ(予防投与)などなどいつもより多~めにしてみました~
今日は早めに休みます。赤いベッドリネンでね




元気な頃に行ってた場所に行くと懐かしさが込み上げ、束の間ですが自然と病気の事を忘れることができた素敵な1日となりました

腫瘍マーカーや次の抗がん剤の日程、腫瘍の大きさの事なんてコレッポッチも考えなくていい日が来るといいなニコニコ
お腹の中の丸子ちゃん~そろそろとなって流れて出て行ってくれてもいいんだからね~バイバイ(あっ汚い例えでごめんなさい)


ではみなさま素敵な週末となりますように

knochi