血燕の巣の路地~龍津路へ -26ページ目

ヒィ~



かわいすぎる(*´Д`)DASH!

ユッケの健康の心配してタバコの邪魔する水戸2人(´∀`)

想像したらかわい過ぎて涙出てきた(笑)


嬉し涙ねあせる




かわいい



リンク出来てるよ~(´∀`)
やったねグッド!

ユッケさんかわいい('∀'リボン)



ミルクレープ



たつえGAGAのおかげでミルクレープが食べたくてしょうがない


学生の頃学校の帰りにコーヒー屋さんに行って、よくミルクレープ食べてたの思い出した

そこのが好きだったんだよね
あの店はまだあるのかな~

最近は全部食べてないや


今度食べる時は一枚づつね