ミルクレープ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

ミルクレープ



たつえGAGAのおかげでミルクレープが食べたくてしょうがない


学生の頃学校の帰りにコーヒー屋さんに行って、よくミルクレープ食べてたの思い出した

そこのが好きだったんだよね
あの店はまだあるのかな~

最近は全部食べてないや


今度食べる時は一枚づつね