アリス
週末が慌ただしかったんでまとめて記録
土曜は久々の友達と一緒にアイルランド料理の店に行きました
ギネスビール(黒ビール)ちょっともらったけど美味かった
次行ったら絶対頼む
どの料理も美味しかったんだけど、どうも私はハーブ使ったのが好きってことが分かったよ
最近は近くのスーパーでバジル買って、なにかと料理に混ぜてみてる
うまし
日曜にはアリスの映画を見た
友達は3D酔いして大変だったみたい
私は連続でも一回観れるくらい余裕だった

内容的にもね
次はトリック見に行くよ~
楽しみじゃ~
