血燕の巣の路地~龍津路へ -27ページ目

アリス



週末が慌ただしかったんでまとめて記録


土曜は久々の友達と一緒にアイルランド料理の店に行きました

ギネスビール(黒ビール)ちょっともらったけど美味かった

次行ったら絶対頼む

どの料理も美味しかったんだけど、どうも私はハーブ使ったのが好きってことが分かったよ

最近は近くのスーパーでバジル買って、なにかと料理に混ぜてみてる
うまし


日曜にはアリスの映画を見た

友達は3D酔いして大変だったみたい

私は連続でも一回観れるくらい余裕だったあせる
内容的にもね



次はトリック見に行くよ~

楽しみじゃ~



最近の萌えまとめ

小説



ユッケさんの小説読んだよ

ホント面白い(^O^)

読みやすいし
最後の終わり方も好き(^-^)

アレはハッピーエンドだと思うよ~キラキラ