血燕の巣の路地~龍津路へ -16ページ目

画像整理




昔の画像整理してたら出てきた

血燕の巣の路地~龍津路へ-201004080928000.jpg


多分載せてないカメラだと思うけど

私はピクルスが大好物です

1回だけアメリカに行った時
スーパーでピクルス買ったんだけど、めちゃウマで

むこうのスーパーは置いてる物のサイズがデカいせいか
ピクルスも特大ビン入り

日本帰ってからもずっとデカいピクルスを追い求めてた


カメラのはまあまあなデカさ

一応外国直輸入の店で買ったんだけど

もっと大きいの食べたいな~

いやコレも十分美味しかったんだけどね





ホラーゲーム並の




今日は悪夢を見たよ

モノスゴくストーリー性があって、目が覚めた時は1ゲームクリアしたくらいの達成感があった


場所は学校のような病院のような
結構大きな建物でイメージ的にはラボとかかもしれない

始終、怪物に追われてるんだけど怪物の見た目は人と変わらない

でも出会った瞬間に鳥肌が立つような恐怖感が
一応人間より身体能力が高いらしい


色んな場所に隠れながら建物からの脱出を試みる


ホラーゲームだったら1人で逃げるか、2人で逃げるかなんだけど
流石に夢、8人の大所帯
しかも固まって逃げてるあせる

最後に捕まりそうになった時、仲間の1人が怪物に覚醒し危機を脱すとゆう超展開もあり(笑)

最後はみんなで脱出

後味よく終わりました




よく追われる夢は見るんだけど毎回人間型の怪物なんだよね

人間が怖いのかな~




6月開始




明らかにムックの切り裂き減少に影響されてブログ書かなくなってるあせる


ツイッター読んでるの面白くなってきたニコニコ


あっちの感想をアメブロで書くのもどうかと思うけど

まあいいや


最近の逹瑯さんのサービスショットカメラが嬉しすぎるね