ホラーゲーム並の
今日は悪夢を見たよ
モノスゴくストーリー性があって、目が覚めた時は1ゲームクリアしたくらいの達成感があった
場所は学校のような病院のような
結構大きな建物でイメージ的にはラボとかかもしれない
始終、怪物に追われてるんだけど怪物の見た目は人と変わらない
でも出会った瞬間に鳥肌が立つような恐怖感が
一応人間より身体能力が高いらしい
色んな場所に隠れながら建物からの脱出を試みる
ホラーゲームだったら1人で逃げるか、2人で逃げるかなんだけど
流石に夢、8人の大所帯
しかも固まって逃げてる

最後に捕まりそうになった時、仲間の1人が怪物に覚醒し危機を脱すとゆう超展開もあり(笑)
最後はみんなで脱出
後味よく終わりました
よく追われる夢は見るんだけど毎回人間型の怪物なんだよね
人間が怖いのかな~