画像整理 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

画像整理




昔の画像整理してたら出てきた

血燕の巣の路地~龍津路へ-201004080928000.jpg


多分載せてないカメラだと思うけど

私はピクルスが大好物です

1回だけアメリカに行った時
スーパーでピクルス買ったんだけど、めちゃウマで

むこうのスーパーは置いてる物のサイズがデカいせいか
ピクルスも特大ビン入り

日本帰ってからもずっとデカいピクルスを追い求めてた


カメラのはまあまあなデカさ

一応外国直輸入の店で買ったんだけど

もっと大きいの食べたいな~

いやコレも十分美味しかったんだけどね