夏が戻ってきたかのような陽気のオークランドです。

雨が降るのかと思ったら今日は晴れですか。





首を長くして待っていた日本からの荷物が届きました。

今回は1週間で到着しました。

想像以上に早く届いて、ちょっとびっくり。

その荷物の中に楽しみにしていたガチャポンが入っていました。

姉に頼んで買ってもらったもの。

何が出たかは荷物が届くまで知りませんでした。

そのガチャがこちら。




懐かしのグンイチパン

地元伊勢崎のパン屋ですね。

出来ればBeisia、いせやのガチャがよかったですが、こればかりは仕方ない。

Beisiaなんて横文字の名前ですが、私が小さい頃はいせやという名前でした。

そのBeisiaの伊勢崎本店が閉店しました。

去年日本へ一時帰国した際には行くことができて本当、よかった。

もうないなんて、何となく寂しいですね。

グンイチパンのキーホルダーですが、早速カバンにつけています。









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。