オークランドは朝晩が涼しくなってきました。

昼間は暑くなる日がほとんどですが、もうちょっと昼間も涼しいと過ごしやすくて嬉しいですけどね。



先日、やっと見つけましたこのビール、サントリー ザ・プレミアム・モルツ。


去年、日本に帰っているときに私の姉が好きだと言っていたビールです。

実家にあったそのビールを夫が飲んで気に入った様子。

私も日本で飲めばよかったのですが、日本の夏にやられてそんな元気はなかったです。

ニュージーランドに戻って来て探したら、Farroに売っているらしかったのでクリスマス前に贈り物探しと食料調達がてらに行ったら、そこの店舗では売っていませんでした。

スタッフに聞いたらGrey Lynnの店舗には置いてあると。

遠いな・・・。

しかし、その後、ポンソンビーにラーメンを食べに行く機会があったので、ついでにGrey LynnのFarroに寄ったらナント売り切れ。

ふ~、これはオンラインで買うしかないのか。

と長い間思っていたところ、まあまあ近所のスーパーに行った帰り、去年新しくできた酒屋に寄ってみたらそこで売っていました。

なんだ、結構近くにあったじゃないか。

そのビールがこちらです。


 

ニュージーランド オークランド ビール サントリー 日本




一缶は飲んでいません。

非常に残念ですが、夫と半分ずつです。

私が好きかどうかわからないのでね。

飲んでの感想。

美味しかったです。

だけど、やっぱり私はスタウトが好きです。









サイキック@ニュージーランド

ニュージーランド、オークランドでサイキック・リーディングをしています。

メール・リーディングですが、オンラインとは違い、お客様のご質問に集中し、じっくりと落ち着いてリーディングができます。

興味のある方は、私のウェブサイトをご覧ください。