離婚してよかったかなぁとこの頃思います。。
やっぱ、うちの元だんな普通じゃなかったと思うし・・。
どう考えてもおかしいとしか言えない。
シタ側なのに、最後まで認めないし。
興信所に頼んで一緒に一晩過ごした証拠があるのに「寝てただけなので何もしてない」って。
離婚裁判でこの言い分が通っちゃうとこが、日本のおかしいとこ!!
もし最初から奴が不倫を認めて謝ってきてたら、離婚もスムーズになってたと思う。。
ただ当時大学生だった息子がこの間結婚したんだけど、婚姻届の証人になってと
言われわたしと彼女さんの父親とで証書に署名しました♡
男の子だから、女親の気持ちなんて理解してないかもと思ってたけど、
なんか嬉しかったです。
婚姻届に署名した後、彼女さん側とわたし、息子と会食しましたが、
すごく楽しい会でした。
