ゆいゆい11のブログ

ゆいゆい11のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

離婚してよかったかなぁとこの頃思います。。

やっぱ、うちの元だんな普通じゃなかったと思うし・・。

どう考えてもおかしいとしか言えない。

シタ側なのに、最後まで認めないし。

 

興信所に頼んで一緒に一晩過ごした証拠があるのに「寝てただけなので何もしてない」って。

離婚裁判でこの言い分が通っちゃうとこが、日本のおかしいとこ!!

 

もし最初から奴が不倫を認めて謝ってきてたら、離婚もスムーズになってたと思う。。

 

ただ当時大学生だった息子がこの間結婚したんだけど、婚姻届の証人になってと

言われわたしと彼女さんの父親とで証書に署名しました♡

 

男の子だから、女親の気持ちなんて理解してないかもと思ってたけど、

なんか嬉しかったです。

 

婚姻届に署名した後、彼女さん側とわたし、息子と会食しましたが、

すごく楽しい会でした。