ゆいゆい11のブログ -2ページ目

ゆいゆい11のブログ

ブログの説明を入力します。

まぁあれから、いろいろあって離婚しました。

裁判もしました。

今の裁判では不貞はしたもん勝ちです。

 

不貞した方が離婚言い出してそれが通るんだから。。

 

でももうそれは過去のこと・・、元旦那のことが気にならないことは

ないけど、もう他人だからね、好きにしてくれという感じです。

 

だけど、わたしも善人ではないので心の中では

「不幸になれ!」と念じながら毎日すごしてます(笑)

 

で話は変わりますが、4月の末に元旦那の母親が亡くなりました。

でも戸籍上無関係の人だから、わたしは関係ないよね。。

一応人間として遠くの空からご冥福だけが祈りますけど。。