まぁあれから、いろいろあって離婚しました。
裁判もしました。
今の裁判では不貞はしたもん勝ちです。
不貞した方が離婚言い出してそれが通るんだから。。
でももうそれは過去のこと・・、元旦那のことが気にならないことは
ないけど、もう他人だからね、好きにしてくれという感じです。
だけど、わたしも善人ではないので心の中では
「不幸になれ!」と念じながら毎日すごしてます(笑)
で話は変わりますが、4月の末に元旦那の母親が亡くなりました。
でも戸籍上無関係の人だから、わたしは関係ないよね。。
一応人間として遠くの空からご冥福だけが祈りますけど。。