四連休 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

なわけなく笑

 
でも散歩は出来ました。
 
ずっとずっと行きたかった
お店の酸辣湯麺。
ジャスミン茶と瓶ビールも。たまらんぜ〜
お店のアプリを毎回見ながら
イベントチェックして行った気になって
リアル来店は約二年ぶりでしょうか。
むせるような酸っぱさと効きまくりの黒胡椒。最高。
 
 
店員サンから杏仁豆腐のアメちゃんもらいました。
もったいなくてまだ食べてないです。
 
帰りは江戸川乱歩のお家の前を歩きました。
 
四連休もあったら
郡上とか行きたいな。
あとワイナリー巡りしてひたすらテイステイングする。
 
 
五線紙が無くなったから買いに行こう。

マニアックなバージョンのしょーやん置手紙でも。

ちゃんと会ってからどこかに行きなさいyo