☆レスピーギ「ローマの祭り」 | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

午後は

とある会社へ話を聞きに

出かけてたんですが

話を聞いている途中に

 

音が気になったの

ジーって天井の電球の接触が悪いのかは謎だけども

20dbくらいの音

 

相手が話している間に

ちらっと一瞬

上を見たんだけど

 

そのあと

スタッフさんが

すぐにその部分の照明を消したの

 

 

 

 

 

え...

 

 

けっこう感動した(*゚ェ゚*)

 

 

本当に小さい音だったので

そのことに気づいてくれたのもそうだし

私の反応をちゃんと見ている

 

 

 

良い会社だなぁと一気に好感度が上がったんですけど。

 

 

 

 

スヴェトラーノフのレスピーギくらい←

 

トランペット頑張れみたいな意見もありますが

私はこれくらいの使徒暴走で

みんながわァーってなってる感じの

演奏会が大好きです

 

しかもこのソヴィエト時代のこの感じよ

こういう演奏会って現代じゃなかなか見れないだろうなぁとも思う

 

 

ぶち上げぇ

 

 

タンバリンパートやりたい