一つの区切り! | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

ついにホームを脱し

自立しようとけじめをつけました!

 

https://ameblo.jp/thebargentle/entry-12606717917.html

 

 

 

こんな大変な時期になんで辞めるんだ?

飯岡さんとデキてた?

たっちゃんとデキてた?

トラブルでもあった?

なんて噂されそうですが

 

 

大きい決断ほど

直感で決めちゃう性格なので、

本当に急に言い出した私を受け止めてくださった

ジェントルに感謝。

 

さっそく驚きの反応の連絡が

ピコンピコン来てます...

ゆっくりではありますが

お世話になった方々ばかりなので

落ち着いたらみんなで

ジェントル行こうよ!と言いたいです。

学んだこと全部今後の糧にしていきます。

 

...とかいっていきなり

salon de kana単発でやったりして...←

 

今年から作曲家としての活動や、

動画配信のコンテンツ、

また延期になった演奏の本番が

(中止じゃなくて全部延期なのがすごい)

一気に押し寄せてきて

いつか指一本もげるんじゃないかと心配でありますが

働くことが本当に好きなので

仕事以外は生きる屍状態です。

めちゃくちゃ楽しみな今年後半になりそうです。

 

改めまして

今後ともよろしくお願いいたします!

 

それではお聴きください。

Make Waves

 

https://soundcloud.com/takagi-kana