もう2月!? | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

ミュージカルの台本(仮)が来たので
決まっているものから
作曲ラッシュにエンジンがかかりました。
 
 
曲を作るより
内容を読んだり
ソフトのマニュアルを読んだり調べたりするほうに
だいぶ時間がかかっている。
 
こういう知識だけでなんとかできることも
知らなければ時間も体力も奪われてしまう。
慣れたら最強だろうけど、
常にアップデートされていくシステム。
人間進化しすぎやしなイカ。
 
楽譜制作ソフトも
フィナーレからシベリウスにしました!
これでリハのパート譜作りも
現代音楽の譜面作り、
またCubaseと同期が出来てとてもスムーズに出来ます。
 
...使いこなせれば涙
 

写真はスタジオにて。

KORGのkross2-61と

YAMAHAのCP40。

可愛い(੭*ˊᵕˋ)੭*

 
 
明日は節分。
鬼に豆をぶつけるよりも
部屋が豆で散らかるのがヤなお年頃です。
恵方巻はカルフォルニア巻でノシ
多分食べません←