北千住マジカルファンタジーレポート | おいでませ

おいでませ

高城香那のディレッタントの延長上ブログ

過去最強の台風がくるそうです。

みなさん安全に過ごしてくださいね。

月オタク(並)の私としては

満月と重なるのは

大変なことになるだろうと不安です。

 

そもそも今日これから仕事で

無事に帰ってこられるか...

 

あぁあ(´;д;`)

 

こないだの火曜日は久しぶりの

北千住マジカルファンタジーさんで

ライブのサポートをさせていただきました

お越しくださいましたお客様方

ありがとうございました

平日にも関わらず満席でした。

 

伊勢正三と山本潤子のコピーバンド。

セットリストはこちら

 

・Intro〜誰もいない海〜/トワ・エ・モア

・海を見ていた午後/松任谷由実

・海岸通り/風

・青い夏/伊勢正三&山本潤子

・置手紙/かぐや姫

・カーニバルの朝/カルロス・ジョビン

・なごり雪/かぐや姫

・スカイレストラン/Hi-Fi SET

・22歳の別れ/伊勢正三

・ノーサイド/松任谷由実

アンコール

・翼をください

 

ライブの音源をいただきましたが

MCを含め1時間20分もありました。

...聴いてくださった方、

本当に長い時間ありがとうございました。

そして

甲斐バンドのコピーデュオ

「甲斐兄弟」さんとツーマンでした。

甲斐バンドもかっこいい曲たくさんあって

好きでした。

またたくさんの曲を知ることができて

楽しかった〜

甲斐兄弟さんもNISE正三さんも

熱狂的な?ファンたちがいらっしゃり

ビデオやカメラ撮影をバッチリしてくださり

写真をたくさんいただきました。

みなさん気軽に声をかけてくださるので

嬉しかったです。

ある方が

私の弾き始めの一瞬変わる表情が好きなんだとか。

 

...おぉ。

昔からたまに言われるのですが

作品に向き合うときは

真剣ですから〜

 

そして実は

私のKORG KROSS2の

ライブ初お披露目でした!

このコについてはまた後日

詳しく語ろうかと思いますv

 

もうすぐリサイタルの詳細を更新します。

楽しみにしてくれている方が

一人でもいらっしゃれば嬉しいです。